怒られました


前々回のエントリに対して、後藤和智さんから言及を頂いております。トラックバックが送れなかったそうだということに加えて、コメント欄で赤木智弘さんに叱られたということもありますので、こちらのサイトから明確にアクセス経路を確保しておきます。


さすがにこれには腹が立った
http://kgotoworks.cocolog-nifty.com/memo/2008/05/post_bad0.html


赤木さんのお叱りに対してはコメント欄でお答えした通りの考えですので、読者諸氏が適否をご判断なさればよいと思います。

それにしてもこたえたのは、「面白く書こうとした」と言われたこと。「ウケ狙い」だったと思われるのが一番きついよぅ…。やっぱり「徒然」=勢いで書くのは無しにしましょう。